HOME (2021大会開催終了時ARCHIVE)

東京とびもの学会 2021大会

東京とびもの学会2021大会 は終了しました
(2021/10/3更新)

東京とびもの学会2021大会は終了しました。コロナ禍の中至らぬ点が多々ありましたことをお詫びいたします。

現時点で落とし物などは届いておりません。

「『とびもの学会お疲れ様』と称して、ISAS(宇宙科学研究所)のヘルメットをかぶってノーマスクで参加している写真がTwitterに出ている、特例でOKなのですか?」と問い合わせありましたが、当該の出展者は今回参加しておらず写真は過去(2019年)に参加したときのものであり、ISASの職員ではなくコスプレになります。ご注意ください。

■本大会についての問合せ先

本大会へのご質問などは、コンタクトフォーム からお願いします。
TwitterのDMや会員個人へのメールでは対応できませんので、必ず コンタクトフォーム からお願いします。
※GmailやHotmail、Yahooメールなどフリーメールはこちらからの返信が迷惑メールもしくは不着になる報告が非常に多いので、許可リストに tobimono.org を追加してください。
※問合せをしてから48時間経過しても返答がない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。それでも見当たらない場合はお手数ですがもう一度ご連絡ください。