延期による出展参加の可否について

東京とびもの学会 2020大会開催は7月19日に延期になりました。出展参加を申込みされている方は、以下項目をよくお読みになり必要な手続きをお願いします。

■手続きについて

【参加アンケートページ】にアクセスしていただき、必要事項を記入してください。ページにアクセスするには、参加申込時にメールで送信してあります受付IDと、登録されたメールアドレスを入力してください。
手続きは5月10日まで受付ます。それまでに手続きが行われない場合は勝手ながら振替参加として処理いたします。

■7月19日にスライド参加する場合

アンケートページで『振替』にチェックを入れて完了ボタンをクリックしてください。引き続き参加登録状態になります。
3月15日開催時のサークル配置は一旦破棄され、新たに配置作業を行いますので概ね開催2週間前に登録されていますメールアドレスに案内を送信します。

■参加辞退する場合

アンケートページで『辞退』にチェックを入れたあと、返金先情報を入力してください。
返金は4月上旬から順次振込を予定しております。誠に申し訳ありませんが、返金時の振込手数料を引かせていただきます。
振込手数料分の領収書は発行いたしません、ご了承ください。

どちらの場合も完了後に登録してありますメールアドレス宛に内容を送信しますのでご確認ください。

本件に関する質問はコンタクトフォームからお願いします。

このたびはご迷惑おかけして申し訳ありません。今後もよろしくお願いします。

参加アンケートはこちら
(出展者ログインページに飛びます)

アンケートは終了しました。