延期による出展参加の可否について

東京とびもの学会 2021大会開催は10月3日に延期になりました。出展参加を申込みされている方は、以下項目をよくお読みになり必要な手続きをお願いします。

■手続きについて

【大会延期参加・返金処理ページ】にアクセスしていただき、必要事項を記入してください。ページにアクセスするには、参加申込時にメールで送信してあります受付IDと、登録されたメールアドレスを入力してください。
手続きは5月9日まで受付けます。それまでに手続きが行われない場合は勝手ながら振替参加として処理いたします。

■10月3日にスライド参加する場合

【大会延期参加・返金処理ページ】で『振替』にチェックを入れて完了ボタンをクリックしてください。引き続き参加登録状態になります。
 2021大会の配置場所や搬入方法等の出展案内は、概ね開催2週間前に登録されていますメールアドレスに送信します。

■参加辞退する場合

アンケートページで『辞退』にチェックを入れたあと、返金先情報を入力してください。
返金は4月末の締切後に集計してから順次振込を予定しております。
誠に申し訳ありませんが、返金時の振込手数料を引かせていただきます。
振込手数料分の領収書は発行いたしません、ご了承ください。

どちらの場合も完了後に登録してありますメールアドレス宛に内容を送信しますのでご確認ください。

本件に関する質問はコンタクトフォームからお願いします。

このたびはご迷惑おかけして申し訳ありません。今後もよろしくお願いします。